高級デリヘル「ロッソ」東京/品川/渋谷

The RossoFor Exective Only

Open 12:00〜LAST
Tel 03-6868-4795
(6s+)華月 心愛 (24歳)
Kazuki Kokoa
圧倒的な美貌と実力「吸い込まれそうに美しい」女神降臨
美貌だけでなく、ドレスも映える見事な美体。
サイズT164p B85(E) W57 H84
血液型A型
出身地日本・東京
職業等芸能タレント・グラビア・女優
※肩書詐欺など一切致しません※
趣味ピアノ・語学・温泉やサウナ、ランニング、ジム etc
面接採用担当者より
※ご紹介に先立ちまして本業のご都合上、先行でのご予約限定とさせて頂いております。
※リクエスト(日程調整)にはお応えしておりますので、お客様のご利用ご希望日時(開始時間帯の幅など)をお知らせ下さいませ。

※通常ですと公式HPへ掲載を伏せる裏メニュー女性では御座いますがプロフィールを作成させていただきましたのでご確認下さいませ。

※あちこち探しても、そんじょそこらになかなかいない女性です。
※彼女と会った瞬時に滅多とない感動と高確率でリピートしたいと間違いなく思うはずです。
貴方様の期待を絶対に裏切らない超ハイレベル女性

完璧な美貌と水着が映える見事なクビレの極上ボディ!!
※アイドルとして15歳から20歳まで活動され、今ではグラビアや女優としてご活躍されている正真正銘の芸能人です。

万人受け間違い無しの理想のお顔立ちは、ご本人を目の前で間近で見て下さい!超ド美人、超絶可愛くも!
※整形・偽乳豊胸一切なし※

扉を開けたその瞬間、奇跡の出会いに興奮されること間違いなしの感動レベルです。

※現在、キー局のドラマ、映画などでお目にかかった事があるかと思います。
キー局の番組にては、何方もご存知の有名スターと一緒に...

※ロングヘアー(ダークブラウン色)でルックス的には、若い頃の沢尻エリカさん、また山本美月さんにも似ているような本当に飛び抜けた女性でございます。

トップで活躍するタレントの位置にありながら、とても控えめでしおらしく、心洗われるようなピュアな女性でございます。

このような奇跡の芸能人をお待ちになっていらっしゃった会員様も多いかと思います。


ご期待に必ずお応えさせていただきます。この機会をお見逃しなく!
掲載されている著作物に係る著作権・肖像権は当倶楽部(ロッソ)が保有しております。
04/19(金) 04/20(土) 04/21(日) 04/22(月) 04/23(火) 04/24(水) 04/25(木)
先行予約受付中
※当日案内不可※
先行予約受付中
※当日案内不可※
-- 先行予約にて完売御礼 -- -- --
電話する
在籍一覧
出勤時間
システム
TOP