高級デリヘル「ロッソ」東京/品川/渋谷

The RossoFor Exective Only

Open 12:00〜LAST
Tel 03-6868-4795
(5s+)川奈 明希 (25歳)
Kawana Aki 男性を虜(ヤミツキ)にさせてしまう魅力
サイズT167p B85(D) W57 H86
血液型A型
出身地ご出身は京都府になります。
職業等現在、大手企業本社での受付嬢
※フロント1階で妖艶フェロモン大放出※
趣味スポーツ、ヨガ、料理 etc
面接採用担当者より
超清楚&極上級の「美」興奮と感動を!
デビュー前よりご紹介しておりますが、この群を抜いたリピート率!
※(5s+)最高峰ファイブスター5s+は5sの中でも別格で御座います。

※ご会員の皆様には絶対喜んでいただける女性だと確信しております。
※扉を開けた瞬間に「まず、マスクを外したらビジュアルは大当たり」
※例えるなら今現在の深田恭子さんが一番近いと思います。

※下記、コメント通りだと思います。

大手町にある一流企業本社で受付嬢として働いているド美人なお姉様!

SPECIALキャスト『川奈 明希』ご登録されました。
本物のイイ女をご提供出来るのはRosso(ロッソ)

アンケートでは内容面も含めて、すぐにリピートしたくなるほど特別でまた会いたくなるとの事です。

オフィス街の大手町や日比谷、有楽町に、四方囲まれた一帯にある丸の内では「企業の顔となる窓口には多くの美人さんが受付嬢として実在の中でも彼女は飛び抜けていると確信致します」

そして、落ち着いた雰囲気と理知的な佇まいが心をくすぐる女性でございます。

とにかく真面目で純粋な性格にどなたも心が澄み渡ったような気持ちになってしまうはずです。

ルックスとスタイルにも感動していただけますがそのピュアな性格と無邪気なところに心を奪われてしまうかもしれません。

陶酔しすぎないようお気をつけになっていただけますと幸いです。

貴方様、ご自身の目でご確認下さい。


オペレーター竹内より
掲載されている著作物に係る著作権・肖像権は当倶楽部(ロッソ)が保有しております。
04/19(金) 04/20(土) 04/21(日) 04/22(月) 04/23(火) 04/24(水) 04/25(木)
-- -- -- -- -- -- --
電話する
在籍一覧
出勤時間
システム
TOP