高級デリヘル「ロッソ」東京/品川/渋谷

The RossoFor Exective Only

Open 12:00〜LAST
Tel 03-6868-4795
美純 瑠花 (21歳)
Misumi Ruka
サイズT170p B88(E) W59 H90
血液型AB型
出身地ご出身は東京都生まれになります。
職業等現在、都内某大学へ在学中
趣味お料理、ピラティス etc
面接採用担当者より
(追記)ご予約に関しては、基本的に出勤スタイルを取っておりませんので、お客様のご都合に彼女のスケジュールを合わせてご紹介させて頂く形となります。お気軽にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

スペシャルキャスト『美純 瑠花』ご登録されました。
本物のイイ女をご提供出来るのはRosso(ロッソ)

面接時に感じた事をそのまま、まずマスクを外した瞬時に、、
「おおっ、この子は初々しい ! お顔が可愛い ! 性格良さそう 。。」

そして彼女の時折見せる、とびっきりの笑顔が、仕事も忘れるほどに、とてつもなく可愛く癒されてしまいました。

私からの目線で女優さんに例えさせて頂きますと、川口春奈さんが一番近いのかなと思います。

※SかMの質問では、プライベートではどちらかと言うとMですのお返事。ご奉仕は苦手なの嫌なの?と確認すると恥ずかしそうに彼女は、ご奉仕大好きですよの返答。

お好みの会員様は多くいらっしゃる素人の現役女子大生さんです。

存分にご満足度の高いお時間となることをお約束致します。
掲載されている著作物に係る著作権・肖像権は当倶楽部(ロッソ)が保有しております。
04/24(水) 04/25(木) 04/26(金) 04/27(土) 04/28(日) 04/29(月) 04/30(火)
-- -- -- -- -- -- --
電話する
在籍一覧
出勤時間
システム
TOP