高級デリヘル「ロッソ」東京/品川/渋谷

The RossoFor Exective Only

Open 12:00〜LAST
Tel 03-6868-4795
真白 佳奈 (22歳)
Masiro Kana
とにかく、可愛い!超キュートで本物のドMです。
サイズT165p B86(E) W58 H89
血液型A型
出身地ご出身は新潟になります。
職業等都内の某大学に在学中※可愛いさ◎!
趣味読書や映画、ドライブしながら夜景とか見れたら、最近はお料理 etc
面接採用担当者より
(追記)ご予約に関しては、基本的に出勤スタイルを取っておりませんので、お客様のご都合に彼女のスケジュールを合わせてご紹介させて頂く形となります。お気軽にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

※彼女との初対面(面接時)
まず、目に入ったものは「マスクを外された瞬間・・・!」
彼女の表情からも伝わりますが、オオオっ、めちゃめちゃ愛くるしい!
そして、ナチュラルで可愛いお顔立ちは万人受け度◎!

貴方様もお会いした瞬間、目に飛び込んでくることでしょう。
※若い頃の女優・モデル、吉瀬美智子さん似のお顔立ちだと思います。

ベリーショートがお似合いな超キュートで純粋な女子大生★☆
男性に喜んでいただけるような、ご奉仕も大好き・とにかく尽くすのが好きな女性です。
※根っからのドMです!Sっ気の強い貴方様へ大推薦致します!
※ドMだからといって乱暴な行為だけは絶対にNGです。

スペシャルキャスト『真白 佳奈』ご登録されました。
可愛いド素人女性をご提供出来るのはRosso(ロッソ)

※面接時も私どものお仕事の説明など、エッチな話も混ぜながら彼女にすると、頬を真っ赤に染めながら恥ずかしそうに話してくれるところなんか、私まで興奮してしまいます。

素の性格の良さにも驚かれていただけると思います。おっとりしながらも、とても明るく親しみやすく、万人受けしやすい女の子だなと私は思いました。

※最後に彼女とのプレイのお時間
お遊び後、貴方様のカラダはガクガクでご満足度は非常に高く濃厚なヤミツキな時間となることも確信しております。
掲載されている著作物に係る著作権・肖像権は当倶楽部(ロッソ)が保有しております。
04/25(木) 04/26(金) 04/27(土) 04/28(日) 04/29(月) 04/30(火) 05/01(水)
本日ご相談下さい
※事前のご確認お願い致します※
-- -- -- -- -- --
電話する
在籍一覧
出勤時間
システム
TOP