高級デリヘル「ロッソ」東京/品川/渋谷

The RossoFor Exective Only

Open 12:00〜LAST
Tel 03-6868-4795
芹澤 真理 (28歳)
自信を持って皆様へ大推薦致します。
サイズT164p B86(E) W57 H87
血液型O型
出身地ご出身は石川県になります。
職業等現在、大手美容クリニック受付
趣味ゴルフ、旅行、動画作成、映画鑑賞 etc
面接採用担当者より
(追記)ご予約に関しては、基本的に出勤スタイルを取っておりませんので、お客様のご都合に彼女のスケジュールを合わせてご紹介させて頂く形となります。お気軽にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

※女優の奥菜恵さんと長澤まさみさん似のお顔立ちだと思います。
※こちらのお姉様は完全業界未経験女性では御座いますが、
私の予想では間違いなくご納得・ご満足度は高確率で絶対絶対◎!

プレミアムキャスト『芹澤 真理』ご登録されました。
本物のイイ女をご提供出来るのはRosso(ロッソ)

※面接官:竹内からお好みの会員様が多くいらっしゃるタイプの女性ですので高リピート率を予想しております。
※アンダー65でFよりの天然Eカップおっぱい(豊胸整形一切なし)

※クリニックの本業を終えてからの面接のため、いつもの喫茶店も時短営業のため、今回は車内面接となりましたので面接時の写真公開は残念ながら1枚もない状況です、彼女はこの業界に興味津々です。綺麗なお顔して、とにかくイヤラシイお姉様でした!スケベなフェロモンたっぷりです。ドMですとのことですが、ご奉仕も大好きみたいです。
掲載されている著作物に係る著作権・肖像権は当倶楽部(ロッソ)が保有しております。
04/24(水) 04/25(木) 04/26(金) 04/27(土) 04/28(日) 04/29(月) 04/30(火)
-- -- -- -- -- -- --
電話する
在籍一覧
出勤時間
システム
TOP