高級デリヘル「ロッソ」東京/品川/渋谷

The RossoFor Exective Only

Open 12:00〜LAST
Tel 03-6868-4795
水樹 紗央莉 (24歳)
Mizuki Saori
サイズT165p B85(C) W57 H86
血液型A型
出身地ご出身は九州地方(福岡生まれ)
職業等現在、某サロン(エステティシャン)・サロンモデル
趣味最近では語学、読書、ヨガや温泉、ジム、お料理 etc
面接採用担当者より
(追記)ご予約に関しては、基本的に出勤スタイルを取っておりませんので、お客様のご都合に彼女のスケジュールを合わせてご紹介させて頂く形となります。お気軽にお問い合わせ頂けましたら幸いです。


※女優・モデルの石川恋さん似のお顔立ちで、セクシーお姉様!
※現在、サロンモデルとしてもご活躍されております。

お会いされた際に感じることは『扉を開けて、おおっ、いい女!』
万人受けしやすい女性でご会員様には喜んでいただけると私は思います。

Mっ気も強く興奮してしまうかとも思います。こんな女性と、『あんな事、こんな事、したいと絶対感じていただけるかと...。』

プレミアムキャスト『水樹 紗央莉』ご登録されました。
本物のイイ女をご提供出来るのはRosso(ロッソ)

※面接時に初めて彼女とお会いして今に至っても性格面(本当に優しくて)尽くしてくれそうな女性です。

※女性から:ご奉仕精神旺盛!Mっ気質ではありますが、男性の感じている姿が好きですとの事ですので、濃厚なプレイでご満足度の高いお時間となると思います。
掲載されている著作物に係る著作権・肖像権は当倶楽部(ロッソ)が保有しております。
04/19(金) 04/20(土) 04/21(日) 04/22(月) 04/23(火) 04/24(水) 04/25(木)
-- -- -- -- -- -- --
電話する
在籍一覧
出勤時間
システム
TOP