高級デリヘル「ロッソ」東京/品川/渋谷

The RossoFor Exective Only

Open 12:00〜LAST
Tel 03-6868-4795
(6s+)美波 咲舞 (21歳)
Minami Ema
ここまで可愛いとヨダレが出ても仕方ないです。
数年振りに確実大ヒット宣言致します。
気持ちは分かりますが恋愛禁止、絶対パーフェクトの6s+!
サイズT162p B89(F) W57 H85
血液型O型
出身地日本・東京
職業等芸能タレント・モデル・現女子大生
※肩書詐欺など一切致しません※
趣味お散歩やカフェ巡り、美術館とかも好きです。
面接採用担当者より
※ご紹介に先立ちまして先行でのご予約を強くオススメ致します。
※リクエスト(日程調整)にはお応えしておりますので、お客様のご利用ご希望日時(開始時間帯の幅など)をお知らせ下さいませ。

ご会員の皆様、いつも大変お世話になっております竹内です。
今回は、いきなりですが貴方のあそこもパッツパツで、はち切れんばかりに勃起も治まらないと思います。

※プロフィールコメントに関して、私が感じたまま書き込んでおりますが、なかなかお伝えしずらく、遠慮なくお電話にてご確認いただけますと幸いです。
※LINEやメールなどですと同じような文面になってしまいます。

※こちらの女性も、あちこち探しても、そんじょそこらになかなかいないレベルです。
※真実を!想像以上の究極のドM度も本当にヤバいです!
※彼女と会った瞬時に滅多とない感動と高確率でリピートしたいと間違いなく思うはずです。

※ほんと、ヤバイ可愛さです!それと、初々しい・愛くるしすぎます!
すぐに、また会いたくなると確信しております。

※風俗は当倶楽部ロッソが初めてとなります。
※整形・豊胸一切なし、超ナチュラル!
※色白はあたり前、もっちもちの潤い美肌に黒髪ロングヘアー
※金額はお問い合わせ下さいませ。

今回、久々にストレートでお好み関係なく皆様へ推してしまいます。
竹内の自信度は99%ほぼ100です。一目見ただけでヨダレ物です。美少女だけでは言葉足りなく「スーパー級の美少女」全身たっぷりと何時間でも舐め回し、吸い付きたいくらい可愛さを持つ女性、なかなかいないですよ。騙し無しで大当たりです!

前々からお世話になっている某有名芸能事務所様よりご紹介をいただきましたが、お会いした瞬時からストレートで6s確定のド鉄板。
※完全極秘アルバイトとなります※

似ている芸能人:山本美月さんと、佐々木希さんを足したお顔立ちです。

大人になったらものすごい美人さんになるであろう
今からものすごく楽しみな美形の現役タレントさんです。

モデルとしてお化粧をするとCanCamやViViのモデルさんも、びっくりするほどに大人びたモデル映えする顔立ちに変身できる素材を持っております。

すらっとした色白の長い手足と、程よくふくらんだ形の良い天然Fカップおっぱい、プリっとした小ぶりのヒップは20歳という若さにしては完成度が高いプロポーションだと思います!

気になる性格は、まだまだ、あどけなさが十分に感じられて、可愛らしく背伸びしているようなところがとてもいとおしく感じるかとも思います。

とにかく真面目で純粋な性格にどなたも心が澄み渡ったような気持ちになってしまうはずです。

ルックスとスタイルにも感動していただけますがそのピュアな性格と無邪気なところに心を奪われてしまうかもしれません。

陶酔しすぎないようお気をつけになっていただけますと幸いです。
掲載されている著作物に係る著作権・肖像権は当倶楽部(ロッソ)が保有しております。
04/19(金) 04/20(土) 04/21(日) 04/22(月) 04/23(火) 04/24(水) 04/25(木)
-- -- -- -- -- -- --
電話する
在籍一覧
出勤時間
システム
TOP