高級デリヘル「ロッソ」東京/品川/渋谷

The RossoFor Exective Only

Open 12:00〜LAST
Tel 03-6868-4795
双葉 愛理沙 (25歳)
Futaba Arisa
サイズT161p B89(F) W57 H85
血液型A型
出身地ご出身は神奈川県になります。
職業等元グラビア、現在は美容系のお仕事に就かれております。
趣味映画鑑賞、歴史、読書、最近は語学 etc
面接採用担当者より
(追記)ご予約に関しては、基本的に出勤スタイルを取っておりませんので、お客様のご都合に彼女のスケジュールを合わせてご紹介させて頂く形となります。お気軽にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

※業界は本当にド素人・嘘なし完全未経験※
お顔立ちは、今時のアイドル系でもあり、似ているタレントさんで例えますと『乃木坂46の松村沙友理さん激似だと私は思います。』

スペシャルキャスト『双葉 愛理沙』ご登録されました。
本物のイイ女をご提供出来るのはRosso(ロッソ)

お見事なカラダ、そして超美乳のFカップおっぱいは(豊胸整形一切なし)写真からでは想像できないかと思いますが、ムニュッと、とても柔らかく吸い付きたくなるほどです。

※SかMの質問には、恥ずかしそうに「はい。、Mだと思います。」
※彼女の性格ですが、真面目でおとなしめな女性でございます。男性がキュンとしてしまうタイプで、「ずっと側に置いておきたい」と感じさせる女性です。

間違いなく大満足のお時間になることを確信しております。
掲載されている著作物に係る著作権・肖像権は当倶楽部(ロッソ)が保有しております。
04/26(金) 04/27(土) 04/28(日) 04/29(月) 04/30(火) 05/01(水) 05/02(木)
-- -- -- -- -- -- --
電話する
在籍一覧
出勤時間
システム
TOP